お昼ご飯は
「おにぎり」を作って
公園まで行ったんですが、


着いてすぐに、

ままー、
おにぎりたべるー!!
と言い、



おにぎり出した瞬間








コローーン
って








まさかの




落としちゃったさくちゃん。。





しかも、
一個じゃなくて


3個落としちゃったパターン滝汗滝汗滝汗滝汗

なので実質
0個に。





   絶望




それからはもうね、
公園どころじゃありません。


即、抱えて帰宅。。



公園ついて3分の出来事でした。



あぁぁぁぁぁもうっ💢

なんだよ本当にっっ!



なんなんだよっっ!!!



って心で叫びながら
帰って行きました。笑



お腹が空いたので
2人でセブンにより、

ななからと
ブリトー買って帰りました。笑