さくちゃんと2人ごはん





オムそばと
ほうれん草ときのこのバター炒め
お味噌汁です!



わたしばっかり
オムそばにして
豪華にしちゃって、
さくちゃんには
焼きそば!!!?

と一見、見えますが、、、笑



さくちゃんにオム部分を乗せたら
全力で
これ嫌だ!
ととられてしまい、、、💦
(余計なことしてくれるなよ!!)
という感じで、、、笑


焼きそばだけがお好みの様なので。






ご心配をお掛けしてしまっていた
腰痛は今日は一日本当に
嘘みたいに痛みがなくなり、、、泣

痛みがなくなると
馬鹿みたいに
動けなかったあの辛さを
忘れて動いてしまう私。。

ここ何日かずっっっと
もう本気で身動きできない辛さがあった分
動けるとなると自由に解き放たれてしまい。。
気付いたらダンスなんかしてるし。汗
本当に学習能力なしの
悪い癖です。
でもぶり返したりしてないので
ご安心ください!!!


私が
ミクのおさんぽに行こうと外へ
でたら
ご近所さんがいて、
なんと
さくちゃんを見ててくれて
遊んでてくれて。。泣
私はミクと2人で散歩できました!!

ありがたき。。。泣

本当に今日も
優しさを頂きました!!!


買い物は行かなかったので、
冷蔵庫に残っているものたちで

簡単夕ご飯。
まださくちゃんが少食で
2人ごはんが多い我が家なので
これは本当
だいぶ助かってます。笑