今日は
実は、
本当に本当に
私ごとで恐縮でありますが。。。



お知らせさせて欲しい事があります。



数ヶ月前から
コツコツ、夜な夜な
進めていた事がありまして、、





実は

子供服セレクトショップを
ネットにて
オープンさせて
頂きます!!!

ずっっっと夢だった
子供服の販売のお仕事。
私がその
夢を語り出してから 

ある日
1通のメッセージが。。

いつもさくちゃんの洋服を
買っていた大好きなお店のオーナーさんからでした。


何か力になれる事があったら
なんでもいつでも聞いてください!!


それから私は



池さんに弟子入りさせて頂き、
子供服オープンまでの道を

丁寧に指導していただきました!!

なにから始めたらいいかわからない私に、
オンラインショップを開設するまでのノウハウを色々教えて下さりました。


この勢いと、出会い、そして
せっかく教えていただいた事を
無駄にしたくない!!
とここまで、物凄い勢いで
やってきました!!

すきな物に触れている時間は
本当に幸せの時間でした。
ワクワクが止まらなくて

早く
言いたい。
早く
言いたい。
をずっっっと我慢してきた
数ヶ月。。。


言えないストレスがとにかく凄かった。。

これからは
それが言えるので
やっと
私は自由だーー!!!!って
気持ちでいっっぱいです!!



そして
こんな私に協力してくれる友達、


私の夢に
あいちゃんよかったね!!
ってニコニコ話を聞いてくれるパパ、

そして、この人に出会えなかったら
こんなに早く実現出来なかった 
恩師。(もう恩師と呼ばせて頂きます。)
感謝しかない


とにかく
可愛いものを。
私が本当に本当に
好きなものを。


そして、
オリジナルの商品も、、、

皆さまが笑顔になるものを
全力でお届けさせて頂きたいと思います。






おっと、、、、


肝心な
ショップ名を
言うのをすっかり
忘れていました。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ショップ名は、、






MINT


ミントです!!!





わたしのラッキーカラー🤞

そして、MINTインスタグラムも
作りました!!




基本的にInstagramの方で
更新させて頂きます!

もしよかったら
フォロー宜しくお願い致します!!



子供服と言ってますが、
ママ、パパの服も考えております💜💜💜




オープン日につきましては
また発表させて頂きます!!!



長いこと私の
匂わせにお付き合い頂きありがとうございました。泣






あーやっっと
言えた。。泣





オンラインショップ開設段階

オープンまで頑張ってます💜💜


チラッと
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印