今日はパパが出ているTVを見て
めちゃくちゃ笑った!!!


水曜日のダウンタウンで
本当笑い過ぎて腰痛悪化しまくるところだった、、、滝汗滝汗滝汗



どんなに身体が不調でも、
こんだけ笑えたら
気持ちは最高。



「笑うこと」って素晴らしい。

本当にそう思います!!
どんな事も
痛みさえ一瞬でも忘れてしまえる
魔法のようです。



笑ってないと
やってられない事って
いっっぱいある。



眉間にシワばかりよせてたら
なんかもうやんなっちゃう。


笑ってると
あー、明日も頑張るか!!
よし、今日もなんだかんだ
いい日だったわ。




って思えるんですよね。





最近は
身体的不調から
実は
メンタルがかなりやられていましたが、

今日もパパ帰ってきてから
なんか分からないけど張り詰めていた感情が爆発して
号泣してしまったし。。。


なのに、テレビ見ながら爆笑するから
本当私の情緒
ぜっっったい
どうかしてる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして
結局、
パパに救われるという。。。笑





目の前にいるのに

テレビの中のパパに救われて、

笑いすぎて
ヒーヒー言ってたら



あいちゃん本当は
腰痛くないでしょ?


って言われたけど、



腰はめちゃくちゃ痛いですから。笑






首傾げて、


痛い人な感じしないんだよなぁ。



っていうパパ。




あなたのおかげです!!!笑





明日は
午後から、さくちゃんを
一時保育に預けて、
治療へ!!!!

一時保育、本当にありがたい。。泣



そしてこんな日は
やっぱりこれみる。笑