こんな事を書いたあとですが、



こないだ
久しぶりのディズニーに行った時、


家族で
どこか遠出する事もなく
本当に久しぶりに出かけるので
私もさくちゃんも、

ひたすら
ただただ

ウキウキ
ワクワク
していました。




まあ行きも帰りも
私が運転なので、、笑
パパは安定の助手席にて



DJ活動をしてくれていました。


これからいよいよあの夢の国へ!!


色々な曲を聴きながら
ドライブも久しぶりだなぁ。。



たのしいなぁ。
盛り上がりまくりの車内。






一通り
曲を流して、

そろそろ佳境になってくると、



突然パパが
中島みゆきさんの

ファイト!
のカバーをしている




満島ひかりさんの
歌を流しました。



いや、もう
めちゃくちゃ
いい。。
なんなの。
最高だよ!!!!
最高の選曲よ!!





一曲丸々聴いて 
心洗われて。



熱い気持ちになって、






さあ、あと5分でディズニー着くよ!!!



そして

パパが最後に流した曲は


竹原ピストルさんの


ファイト!!!



結局最後の最後まで

ファイトを聴きながら

ディズニーのパーキングに
到着!!!!



パーキングの入り口で
駐車料金を支払う為窓をあけました。





パパ、そこのお財布から
お金だしてもらっていい?







とパパを見ると、、、










鼻水垂れ流して
号泣しながら
お財布から
駐車料金出してるパパが!
滝汗滝汗滝汗滝汗





え、、、、滝汗滝汗滝汗
いやいやいや
まって。
なにごと!?





ディズニーの駐車場の
お兄さんもそりゃあ
びっくりよ、、、、



なんでこれから
夢の国に入るのに


おじさんが
鼻水たらして
号泣してんのさ。




ファイト!!!
戦う君のうたを〜
戦わないやつらが笑うだろ〜♫



固まった車内に
夢の国の入り口で 
そりゃあそりゃあ
大きく熱い
竹原ピストルさんの声が鳴り響きます。





それでは
いってらっしゃいませー!!!


お兄さんの100%の声かけと

鼻水たらして号泣してるパパと


そんなパパに引いてる娘と


笑いが止まらない嫁と。。








夢の国インしました。