皆様のコメントのおかげで
なんとか、お風呂も成し遂げられました。ありがとうございます。

今は
産後大活躍だった
トコちゃんベルト
をこれでもかってくらい
キツく絞めガッチガチになりながら
なんとかやってます。。。




今日は
まさかの
ワンオペ中に
魔女の一撃を
くらってしまい

どうなることかと思いましたが、


さくちゃんは、
グズグズすることもなく
わたしのそばでジッと 
YouTubeをみてくれたり、

お風呂でも



ママ、だいじょーぶ?いたくない?
さくちゃんじぶんであらうね!


っていって
ゴシゴシしてた。。。泣


そのあとも



じぶんで
おいがえするね!
※お着替えするね!



まま、だいじょーぶ?


めちゃくちゃ聞いてくれる。。泣



なんて優しいんだ。
母さんは、
腰の痛みと感動とで涙がでてきて
わけわからくなってるよ。笑




優しさが加速したさくちゃんは

ままに
いっぱいお菓子を持ってきてくれる。。。


あ、ありがとう、、、


はい、まま!おかしたべよう!
なおるから!!


う、うん。ありがとう。



じゃあさくちゃんもたべるね!



お、おう?




いや、さくちゃん、
もうねんねだから
一緒にネンネしよう!!
ママ、腰痛いから、寝よう!














やーだーよ!
フンっ。










え、、、っと。





母は
感情がついていけません。真顔滝汗真顔滝汗

私の感動の涙を返して笑い泣き笑い泣き笑い泣き