おはようございます🌸


今日のさくちゃんは

ひたすら
昨日のディズニー話し、、、

じゃなくて、、、



じぇとおーすたー
ジェットコースター

のりたいー!!!
のりいこ!



と、すっかり、
ジェットコースターの虜になった様です。



わたしが前に乗り

パパとさくちゃんで

どんぐりのジェットコースターに
乗ったのですが、

身長が90センチあると乗れて、さくちゃんちょうどでした!!

結構
ちゃんとしたジェットコースターで、
早いし、怖かったんですが、



後ろのさくちゃんをみると、、、




ノリノリの女子高校生みたいに
笑ってる!!

写真こそ撮れなかったけど、、、

いえーいっっ!!!って。笑





パパも私も
そんなさくちゃんに
ただただ
びっくりですよ。



そして、終わりが近づくと、、、




これまた違う写真ですが、
全部終わりが近くとこれ。笑






からの、これってわけです。





初ジェットコースターよね?
まさか
こんな
いえーい。
なんてなるなんて、、、




母びっくり。、




てっきり、怖くて泣くものかと思ってたら、、


生まれ持った
パーティー
ピーポー系なのかしら、、、







そして今朝は
朝から

じぇとおーすたー
のりたいー!泣


こればっかり。




あれ?さくちゃん、
もしかして、いや、ミッキーも
ミニーもデイジーもプーさんも大好きだけど

それよりジェットコースターって、、、





ディズニーじゃなくて、遊園地の方がお好き??