パパにさくちゃんと私の
ツーショットも撮ってもらったので、、、笑
大変恐縮ですが、、、💦











それから今日は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


い 
スニーカー!!
ちなみにパパがピンクで
私がミントのコンバース!
さくちゃんは黒のvans!!

わたしの足のサイズが大きい事には
触れないでくださ、、、い。笑

26センチです。笑笑滝汗滝汗滝汗滝汗


パパとはよく
ペアルックならぬ
ペアスニーカーします。笑

43歳と
36歳ですが、、、ニヒヒニヒヒ


今日は寝ます💜
また引き続き、明日
ディズニーレポ、少しだけ
させてください💜💜


見てくださって
ありがとうございます🌸😊
おやすみなさい💤💤