今、今夜くらべてみましたを
見ていたら
最後の方で

天使なんかじゃない

話しをしていて、、、。




もう
感極まりすぎてブログを書いてしまいました。




漫画も全然読まなくて
アニメも全然見なかった私ですが、、、。

矢沢あい先生シリーズと
さくらももこ先生は
もう擦り切れるほどみました。


ルーツです。
私は本当に


冴島翠になりたい人生だった。。。笑



そして個人的に



まみりんの
このセリフが

全てでした、、、






またいつか


「天使なんかじゃない。」


語りたいです、、、。




本当、勝手に熱くなって
失礼いたしました。。





今から水曜日のダウンタウンに
パパでるんだ!!!