今日も一日パパお疲れ様でした。




そして
私もお疲れ様でした。笑
何をだよっ!って感じですが、、ニヒヒ





1日は長く感じるのに、

日々すぎるのはあっという間で。


もう9月も21日だってことに
かなり驚きを隠せません。。
あれ、私9月中に
やらなきゃいけないこと2.3個残ってるじゃん、、、😱😱




本当
ぼーっとしてたら一瞬です。。。



まずいまずい。




まずいまずい、、





私の悪い癖です。




ギリギリになって
焦ってやりだす。


とりあえず今月は幼稚園の説明会など2つくらい入っているので、、、



って、
大事な
予定が2つ入ってるくらいで
テンパり出す私。。。
ため息でる私、、、
だめすぎますね。笑



シャキシャキしなさいっ!!
と自分に喝をいれて
頑張ります!笑