おはようございます🌸








昨日のさくちゃんの映像から。





本当に



おちゃらけ者。


はいチーズ!📷っていうと
この通り☝️ 笑





でも、私も小さい頃の写真
ほとんど変顔だったな。



よく、親戚のおばちゃんや
田舎のおじちゃんおばちゃん
保育園の先生には




本当あんたは
おだっくいな子だねぇ。
って言われてました。


東京に来たら

おだっくいって一回も聞いた事ないな。とおもったら
静岡の方言らしいです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













でも間違いなく
パパもそうだし!!!!



さくちゃんなんて
パパの分身すぎるし!!!



左 尾形貴弘       右 おがたさくら


ほらね。笑