私は静岡出身です。

小学生の頃は
女子サッカーもやっていました。







ただ、私


キャプテン翼あまり
見てなくて、




どちらかといえば



シュートの方が見ていました。笑






3年前?4年前?


パパから、プロポーズをしてもらいました。





世間では色々、

賛否両論言われております

フラッシュモブ
でした。



ただ、私は
してもらった側から言いますと



感動と感激しかなかったです!!!!



ただ、
パパの
フラッシュモブは

ちょっと一風変わっておりました。





-----チューリップ-----チューリップ-----チューリップ-----チューリップ-----チューリップ-----チューリップ

その日、パパがフットサルをやると言うので、
呼ばれていて、フットサル場へ行きました。


パパ達のフットサルを応援して見ていました。




すると
隣のコートから突然、、、


ヤンキー風の人たちが


パンサー尾形じゃん?これ、彼女なの??

って絡んできたのです。


すると空気が変わり
一気に険悪な雰囲気です。



尾形軍団の皆さんと
ヤンキー軍団が喧嘩になり、、、


わたしももうヒヤヒヤハラハラ
どうしたらいいのっ。。。






そこで突然





パパが





それならサッカーで
勝負しようぜ!!

と言いだしたのです。




そして突然、



ピーっと
ホイッスルがなり、、、


キャプテン翼の曲とともに、
尾形軍団の皆さん
ヤンキー軍団の皆さんも一緒に踊り出しました。




いやもう、なにがなんだかわからないパニックです私。。。








その時の様子を少しだけ🤏笑




ちなみに、これ、
パパの前に私が1人で、
立っております。笑
いきなり、
私の友達まで出てきたし、、、滝汗滝汗


ふざけてるように見えて皆さんめちゃくちゃ真剣で泣きながら踊ってる軍団さんもいて。泣






そして曲が終わると
パパから正式にプロポーズを。





今こうやって見返すと
感動よりも
面白くて笑ってしまうんですが、、、笑



その時は

大号泣でした。



しかし、なぜキャプテン翼の曲だったのか。

ダンスのふりもパパが考えて
何日も何日もみんなで練習してくれたらしくて。
そんな忘れられない
一生の思い出でございます。




私の中で
キャプテン翼が
思い出深いものになったのです。






そして今週の尾形軍団YouTubeを
みたら、






なにしてるのよっっ!!笑

私の思い出深い作品を
実にくだらなく、
ばかばかしく
面白いことしてた。笑笑