本当に連日、こんな話ばかりで
ごめんなさい。。。




しつこくてすみません💦。滝汗滝汗滝汗
わかってます。
私も本当にそう思うもん。




ですが、
本当に本当にほんっっとに
不思議なんです!!


だって、、、、




さくちゃんが
気に入ってるものが全部消えちゃうんだもん。


しかも、
ちょっと、
さすがに
しつこいかな、、と思って

書かなかったのですが、、、。







昨日のおじさんの話には
続きがあって、、、、真顔真顔真顔





キョンシーでも
ゾンビでもなく、、、









これ、、、、、

じつは、、、、










高円寺って
言ってるんです。




昨日あの後、

よくよくさくちゃんに
聞いてみたら、、、





高円寺のおじさんがいるんだよ。












恐っ


怖い




ぎょえぇぇぇ。





そして、

そのあと





おじさん、パパとバイバイしたよ。って。









怖っっ


こっわ




ぎょえぇぇぇ




パパ、
高円寺で
おじさん連れてきちゃったんじゃん。



それで一緒に
家出てったんだって滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




すみません。

連日こんな話ばっかりで。




いや
わたしも
こんなブログにしたいわけじゃない!!


いつからわたしは、






こわいな〜
こわいな〜







になったんだ。。。



ちがうちがうって!!!!










昨日、パパが帰ってきてから
その話を全部したら




パパが突然ものすんごい顔して
立ち上がり、







いい加減にしろよっっ!!💢
さくちゃんに
なんかしたら
ただじゃすまねぇからなっ💢
俺にこいよっ!
こんな小さい子に
可哀想だろっ!💢
おい!💢
聞いてんのか!
正々堂々とこいよっ!💢



って、
見えないおじさんに
怒りまくって、、、、


このパターン何回か見たことあるんだよなぁ。。。


これ持って
リビングで振り回してたよ。。。














もうなにがなんだか。

とりあえず
カオスすぎて

笑うしかなかったよ。



なにが1番怖いかって
見えないおじさんと
本気でやりあおうとするパパが1番こわいかも。笑