私はパパに
昔からある事をずっと
言っていました。








パパには






それは絶対に
誰にも言うなよっ!!!


って言われてきた事があって、、







どうしても
言いたいのに、
言えない。





なんてもどかしさを感じながら、




数年が経ったわけですが、、、










昨日、
高円寺へ買い物へ
行き、




パパがなにかを買っていて




今朝、

それを着けていく姿を見て




複雑な気持ちになりました。














私は、初めてパパを見た時、
パパに


一目惚れしたんです。



だって、パパ、




超、
反町隆史さんに
似てたから!!


いや、
反町隆史さんじゃん!!って思うほど
カッコ良かったの。






背も182センチあって

スラーっとしてて、

オシャレで

そして面白い。




なんだこれ、





こんな
超イケメン最強男子!!!
世の中にいるのか?!


って事をパパに出会ってから
今までの五年くらいずっと
言いつづけているのですが、

パパから





あいちゃん!
反町さんに似てるっていうのだけは
ぜっっったい
誰にも
言わないでね!!



って言われてました。。。真顔真顔真顔




でも今日ね、、、



















あ、、、


あれ?








えっと、、、、


あ、あれ?





やっぱり
違ったかも。。💦






なんで、パパそのサングラス買ったんだろう。。。


それはもう、

やっぱり、、

意識してるよね。

いや、わたしが
意識させてしまったのかもしれない。





って思って、、、





ちょっと、

いや、だいぶ


複雑な気持ちになり、



反省しながら、


でも



その気になって





買った
サングラスつけて
仕事へ行ったパパを
そっと見送りました。




でも、パパは
私の中では
反町隆史さんより

イ、イケメンだからっっ!!!笑