トイレトレのその後。。。








そうです。

なかった事にしていたわけでは
けしてございません。



やらなくなったわけでも
ございません。




ただ、、、

一番ダメな展開になりかけていたのです。


なにもやり遂げられない母の
ただの意地に
付き合わされた娘。。







トイレ、
全拒否!!!



トイレいやっ!
パンツいや!
オムツがいい!!
さくちゃん
パンツきらい!!

おしっこトイレしない!!!


ママもういやっ!












ちーーーん。






このままいったら、
関係性悪くなるわ、、、、チーンチーンチーン
ってくらい
トイレが禁句ワードになっていた。。。



そして挙げ句の果てには



パパといくー!!!




パパがいるときに
パパに連れて行ってもらうのですが、

キャッキャ
キャッキャ
楽しそう。
けして出ていないけど。。。



そのあと、私が連れて行こうと声をかけると、






いや。
トイレいかない。泣






もうね。


こっちの心は
折れまくりよ。
なんでよっ!!
なんで私じゃダメなのよっ。



はぁ。また私は
ここでやめるのか?!

はぁ。また
諦めるのか!!!?


どっちみち
またいつかはやるんだぞ。




なーーんて完全にさくちゃんの
気持ちより私の気持ち。




冷静さを失い
突っ走って
最初に
こうなるのだけは
辞めよう。絶対!
と思ってた
まさにそれ
になっている事を忘れていました。






と、いうことで、、、、、






一旦辞めます。




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

いや、
一旦、トイトレから距離おきます。。。
(パパみたいなこと言うね。)