さて、リビングテーブルが見事に
半分に折れ、壊れてしまったので
急遽、近くのホームセンターへ!!



しかし、
ビックリする程
高っっ!!



3万!?
4万!!?


なんで?!??



◯◯家具のものです。

ちなみに全商品お取り寄せです。






今日すぐに持って帰れるつもりで
ホームセンターへきたのだ。。。


ならば諦めよう、、、。


車へ乗り、


携帯で、


家具

と調べたら、



15分くらいの所に


アウトレット家具


と書いてあった。



アウトレット!!!

もしかしたら安くて
可愛いのが手に入るかもしれない!!!


期待を募らせいざ
下北沢まで、、、















そして



店に入って4秒。












出会ってしまった。。。

私、買い物
激はやです。

パパにもいつも
嘘だろと言われるくらい
即決です。





お店の方に台車をお借りして、



もうこうするしか
駐車場まで運べないからね。。。💦






そして



購入した

テーブルは

こちら




可愛いー!!




サイズも
ばっちり。

お値段も、


めちゃくちゃ
お手頃価格でした。
前のテーブルが19000円とかだったような。


そしてこちら、

2万円でした。

正直前のテーブルより
安定感もあって、
広さも高さもあってます!
壊れる様な心配もないです!!


そして


可愛い!


またしても
予想外の出費でしたが。。。。チーンチーン

もう壊れる心配なく長いこと使えると考えたら、、、














あー。しかし
疲れたチーンチーンチーンチーン
最後、
階段で腰終わったと思った滝汗滝汗滝汗滝汗