お風呂入れて
ご飯作って
ご飯食べさせて

バッタバタの夕方から寝かしつけまでの数時間。。


ふと自分の姿を鏡で見たら




汗だくで
(冷房ついてるのに)





ヨレヨレの
Tシャツに
パパの
短パン履いて、
タオル首から巻いて

髪の毛


リーゼントみたいに

なってたから



もう
魚屋のお兄ちゃん
かと思ったよ。。。


完全に築地ファッションだったよ。





しかし、この歳になると


短パンに物凄い抵抗あるなぁ。
外に出てないのが丸わかりな
真っ白な足。
膝の上の肉。
膝の色。
たるんだ皮膚。




私もちゃんと
うん十年前は
ピチピチしてたんですけどっ!!





一応、この世代の女子だったんだ。。。笑
※もちろんわたしではございません。