昨日、夜寝る前に、

自分のかわいげのなさについて
1人で色々考えてみた。





うちのパパは
全身で全力で
愛情表現をしてくる
タイプ。





それに比べて
わたしは、
本当にかわいげのない女なのだ。



じゃあ、わたしに
かわいげがあった時は一体
あったのだろうか?




カメラロールを
見漁ってみた
(早く寝ればいいのに。笑)




そしたら
私とパパの
付き合っている頃の写真が
何枚かでてきた。

※二人きりの写真が
まぁー少ないこと少ないこと。



そしたら
私の失っていた
女子の部分がすこしだけ垣間見れることができた。



誰が興味あるんだよっ!!
という感じですが、、、、笑




これはさくちゃんが産まれるまえ、
パパと静岡の
久能山東照宮
デートしに行ったとき。




相変わらず
ひとりでどんどん進んで歩いて行っちゃうパパに私はどうやら
ふてくされていたらしい。
※ちなみに今だったら

あたしゃ、腰がいたいから
どーぞどーぞお先に気にせずどんどん行ってくだせぇ。

って可愛げなく言う。


が、、
あの頃の私はまだ
ぶぅぶぅ言いながら
ふてくされていたらしい。。


えーえーえー





休憩所で
もうっ!!
なんで1人でどんどん行っちゃうの!!!ぷぅ。


※ちなみに今だったら

あたしゃまだまだ休みたいから
先に行ってくだせぇ。くだせぇ。
と言うでしょう。







そして


なんと

おんぶしてもらってる!!笑


※ちなみに今だったら
完全にでっかいおばさんが、
ぎっくり腰で立てなくなって
おんぶしてもらう姿しか浮かばないな。。笑





そして帰りは
大好きなさわやかハンバーグで


本当はこれじゃあ腹2分目くらいなくせに
お腹いっぱいのふりして。





女子だったなぁ。



ちなみに私達のデートには

井上虫歯二本さんも一緒に
来てくれて
みんなで本当に楽しかったなぁ。
喧嘩したり
笑ったり泣いたり

新宿で虫歯さんとパパと3人で
日高屋でご飯食べてる時に
私、ぶち切れて
走って、パパ達焦って
必死で追いかけてきて
それでもダッシュで走って、
最後にポケットWi-Fiを
パパに投げつけてそのあと朝方6時まで三人で緊急会議したり、、、笑


なにがあったかって、、?
パパが、やらかしたんですよ。笑


そんな色々な事を急に思い出した
夜でした。







まだまだ色々思い出深い写真があって、
見入ってしまったら
2時になってたよチーンチーンチーンチーンチーン