今日は
朝から
大大大大好きな
を見ながら

家事をしていました!!


このドラマだけは
ほんっっとに
延々と見ていられるっっ

さくちゃんも
バッチリ
心掴まれていました!!



海外ドラマ見てると、
出てくる子供達、
そして、
子育ての仕方が


めちゃくちゃ
はちゃめちゃで
いい意味で
ぶっ飛びすぎていて、

なんだかものすごーーーく
ものすごーーーく
勇気をもらえますっっ!!笑っ




フルハウスなんて
本当てんてこまいの
はちゃめちゃストーリー!








私、子供の頃から

ジェシーおじさんが
めちゃくちゃ好きだったんです。







さくちゃんは
ジョーイおいたんで
ケラケラ笑ってました。笑


やっぱり面白いおじさん好きみたい。笑






人のお家のはちゃめちゃ具合
ドタバタ具合
ぶっ飛び具合って
なんでこんなに面白くてワクワクするんだろう!笑

自分だと


ちーん。
ってなるのに。。



でもフルハウスは本当今見ると
めちゃくちゃ勇気もらえますっっ!!!グラサングラサン


フルハウスはNetflixで見れます💜