うちにソファーがやってきて
数ヶ月。


それはそれは
快適に
家族みんなが集まる場所となり、

家族みんなの使いっぷりが
凄い家具ナンバーワンになったわけで、、、



毎日掃除機はかけてるものの、、、




この
洗えないソファー。。



皆さまお手入れどうしてますか?






昨日、パパから衝撃の一言



痒くない?
ソファー。




え??
まさか?



ダ、、、、ダ、、、、?






ど、どうしよう。


ネットで調べまくる夫婦。。


とりあえず
高温スチーム??
かけるといい??
え、買うの?スチーム?!


置くだけダニマットみたいのも
ポチる?
え、本当にそれで効く?




洗っちゃう?
え、、、どこで洗うの!?洗ったあとどうするの??乾くの?!乾かしてる間に虫来そう、、、



スプレータイプも買う?

でも、ミクもさくちゃんもいるから
ワンちゃんにも大丈夫なやつじゃないとっっ!!!!










痒いって言われると
全然そんな事なくても
凄い痒く感じてきた、、、滝汗滝汗滝汗