暑い😵暑い😵💦
とお外から帰ってきたら

速攻で
真っ裸になる
娘。


わかる。

たしかに暑かったよね。




だがしかし、
仮にも女子だからね。




やることなすこと




大将と
おんなじだ。




ちなみにパパは
一年中家では
真っ裸。



仕事から帰ってきたら
まず何をするって
服全部脱ぐ。




さくちゃんが産まれて
やっとパンツはなんとか
履くようになりました。








家にいるときくらい


うまれたて
でありたい。
らしい。。。猿猿猿猿 

どうして人間だけ服着てなきゃダメなんだ!!💢
とか。笑





ただ最近は
パパがパンツ履いてないと
さくちゃんがパンツ持ってきて、



パパ、ぱんちゅはいて!!ぱんちゅはかないと
ムシさんにとられちゃうよっ!?






虫に何をとられちゃうだと!!?笑


なかなか
面白いこと言うじゃないか!!ニヒヒ


と言いながら
パパにパンツ持ってくるさくちゃんは


パンイチなんですけどね。