おはようございます🌸


昨日さくちゃんが寝てから
有吉の壁で
土に帰った土刑事と、







水曜日のダウンタウンで
パイナップルを皮ごと食べて
壮大な嘔吐をしたパパを
録画で見て、



お腹痛くなるほど笑ってしまい、
そんな姿をパパに、
じーっと横目で見られてた私です。。。笑



小さな頃に
お父さんと見てた
大好きだった

お笑いウルトラクイズをなぜか思い出し
あの頃、たけし軍団さんとか
私凄い好きだったな。

あー、その頃から私はパパみたいな
芸人さんで
夜な夜な
めちゃくちゃ笑ってたんだよなぁ。笑


なんて思い出しながら、、、

そして

パパのあの一瞬たりとも
疑いもなく
パイナップルの皮を食べる姿




本当にパパってそう。

そういう男!!!!


身体にいい!とか
これ飲むと元気になるよっ!
とかいうと本当に、
一瞬で元気になっちゃうんだから。笑




こないだも、
疲れて元気がなかったパパに、




インスタとかでみんなPRしてるアレをお試しで買ってたので、




これ、めちゃくちゃ今話題!
飲むとすぐシャキっとするんだって
すっごい効くって有名らしいよっ!




と試しに渡すと







10分後、、、


あ、これ凄いわ!!
なんか
シャキっとしてきたわ!!
あっ!
もう効いてるわ!!









いやいやいやいや。笑





早すぎるでしょ。


わたしだって飲み始めて5日
そこまで劇的効果ないけど、、、笑



パパ、



いいお客さんすぎるでしょ!!!


と、
我が家の大将は



とにかく




なんでも言われたら信じる男。



いいところなんだけど、、、



どうか、
悪い人に騙されない様にね!!




それだけが心配ですっ!!💦笑



そしてパパは今日も
早朝から
お仕事です。




玄関で靴を履きながら




っしゃ。
気合い入れて
頑張って戦ってくるぞ!!

と言いながら出かけて行く
背中を見ながら
送り出しました。







パパ、、、、。






リスペクトっっ!