今日は
お昼すぎから仕事のパパ。

先に
私とさくちゃんが一時保育へ行ったので、

珍しく、家でパパ1人の時間に。



まあ
こんな事あまり
ないです。


パパにご飯を置いて、


「パパ、あとは宜しくね!
散らかさないでね!食べたら片付けてね!鍵はちゃんとしめてね!1人で平気?」

とまるで
息子に投げかける言葉を
言う私。



さくちゃんもマネして、


パパ、ちゃんとね!!
ちゃんとやってね!


するとパパが一言。



さみしいな。
可哀想だろ。

パパを1人にするなんて。。
パパを置いてく?

可哀想だろ。



って、、、、笑笑







え?笑

なに言ってるの?
お願いね♡バイバーイ!!

とさくちゃんとさっさとパパに
バイバイすると、、、










笑。




これマジですよ。