お邪魔しました。 | 2700ツネの嫁オフィシャルブログ「息子3人+ツネ」 Powered by Ameba
https://ameblo.jp/haru-kou0120/entry-12618066968.html





本当に本当にめちゃくちゃ楽しかったのです!!!
ずっっっと笑ってた!
笑いすぎて最後頭痛くなってました!!

さくちゃんが
お兄ちゃん達に
沢山笑わせてもらってた!!


もうみんながみんな
パワフルで元気で!!!
THE子供!!!子供らしすぎる!!


ツネさん一家、
やっぱりさすが芸人さんの
息子さん!!
みんなそれぞれ
めちゃくちゃ
個性あふれるユーモア男子!!


こうくんずっとゴリラ
🦍になって
さくちゃんを笑わせてくれるし、



はるくんは、まるで

ムツゴロウさんの様に
ミクを愛でてくれるし。笑




あおくんはさくちゃんのこと
さくっ!!行くよっ!!ってめちゃくちゃ
リードしてくれるし。








そしてうちの
さくちゃんも



芸人さんの娘です。





2人で仲良く遊んでいる所を
覗いたら、、、







なんか1人倒れてました。。笑





えっ、
さくちゃん
何してるの?滝汗滝汗
あおくん引いてるじゃんっっっ!笑


お絵描きした紙に、
顔つけて
顔にペンついたの
笑いながら
お兄ちゃん達を
わぁぁぁーーーーって
追いかけてました。。。笑











さくちゃんも
体張るタイプね。