朝、

Yahooニュースをみていたら、、、









え、、!?滝汗滝汗滝汗


パパ、
なにしたんだ!?



ま、まさか、、







と思って記事をみたら
大爆笑してしまいました。笑






想像つくのよ。
パパが眉間にしわ寄せて
MacBookを眺めている姿が、、、笑




恐らく










たっけーな。。
欲しいけど、、


たっけーなぁーー

何回払いで
買えるかな、、、

ここで勝手に買ったらあいちゃんに怒られるよな。。

家のローンも
車のローンも
あるしな。。。



って思っていたに違いない!!笑
というか多分口に出してたと思う。。笑







そしてあれから
見事にMacBookは分割で
購入しました!!















そして一度触ったっきり







まったく
使いこなせておりません!

誰かパパに
MacBookの使い方を
教えてあげてください!!
こないだやっと開いたと思ったらGoogleで


パンサー尾形

と検索してたよ。笑



検索して
急に落ち込んで





そして
そっとパソコンを閉じてました。。笑






もう開く事のない勢いでした。。。笑






ちょっと!無駄になるから
使ってよっっ!!