突然ですが、

私、
歌の力って本当に凄いと思っていて
精神状態がきついとき、 

無我夢中で何かに没頭してたとき

気がついたら子供の声以外に
聞いてなかった一日。

やる気がみなぎっているとき、




そんな時に



例えば
買い物中に流れてきた曲だったり

一息ついた時に
テレビから流れてくる曲だったり



自分に
ストンと落ちてくるんですよね。
そうするとなんだか
心の中に

ぶわぁーーーっと浸透していく感覚、、、。


分かりますでしょうか。。。



最近は
ふいに流れてきた
音楽に


わぁぁぁーー凄い!!!
なんだろう、
鳥肌がたつ!!!

感極まる。

って

って感覚になる事が多くて、、、







ちなみにこれは昔の話ですが、

パパと付き合ってる頃、


パパが車の中で

高橋優さんの

「駱駝」のMVをみながら

突然大号泣したのはびっくりしました。




私ももらい泣きしてしまいました。







それから数日後、






パパは

長渕剛さんの

「西新宿の親父の唄」を聞いて


鼻水たらして

やるならいましかねぇっ!!


やるならいましかねぇっっ!!




って泣きながら歌っていたのには、






運転しながら
どうしようかと思いました。。。






とりあえず、
私も一緒に
右手拳を突き上げてました!!!




※まだまだあるよ!パパの号泣唄話し。笑