お預かり後すぐにお兄さん達のお部屋へ行くと
ピタリと涙も止まり、
「お絵描きしたーい!!」とお話ししてくれました!
みんなでミッキーのぬりえを始めると
「はい!次はこれよ!」と隣にいた保育者にも
色鉛筆を手渡してお手伝いしてくれましたよ!
同い年の女の子とあっという間に仲良くなり、
2人で玉転がしやメロディーボックスを楽しんでいました!
時々「それ、さくちゃんも使いたいー!」と
わざとほっぺを膨らませるのですが、
保育者が真似をして見せると「エヘヘ」といつもの可愛い笑顔に戻るさくちゃんなのでした!










先生!!!!泣
ありがとうございます!!!
母はこの保育の状況の記入欄をみて
胸が熱くなり、愛おしくてたまらない気持ちになりました。。。



改めて、保育者さん達の
プロの力、本当に凄いです。


さくちゃんは来年から
幼稚園なり、保育園なり、
集団生活が始まるわけですが、

こんな風に
私と離れた時のさくちゃん
が分かると
本当に安心します。
ちゃんと成長しているんだ。
ちゃんと状況に合わせた行動ができるんだ!!!


母感動だよ。。。
母、感激だよ。。。



これからも、一時保育は私も通院したりする時や、
心に余裕が欲しいときなど利用して行きたいと思います。



帰ってきて
ミクのお散歩もたっっっぷり
行きました❤️❤️❤️





あ!!!



G様に
ブラックキャップ
買うの忘れた滝汗滝汗滝汗