おはようございます🌸





昨夜はパパが

甘いもの食べたい!
どうしても食べたい! 
あいちゃんも食べたいよな?!
※絶対巻き込む笑



と言いパパはコンビニへ行きました。



帰ってくると


ブリトーやら
エクレアやら
私の好きなものを沢山、
誘惑のもの達を買ってきてくれて、








ちょこんと隣に座り
エクレア食べながら
パソコンを見てました。
(見てるだけ)笑


そして私はまんまと
食べ物につられる、、笑



そして今朝、
エクレアとチーズケーキの
代償が、、、



めちゃくちゃ
浮腫んでる。滝汗滝汗
スニッカーズも食べちゃったんだチーンチーン
体がめちゃくちゃ重いチーンチーン



夜中の甘いものの
取りすぎは本当に危険です!!!!


今日もいっぱい動いて
消費させなきゃ!!