パパから



帰ってるよLINE!








そして、


一言。











俺の麦チョコだよね。






やばーーーーーい。



ブログ見て


それ
俺の
麦チョコ。

キターーー!!




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




やばい。














あと
5個あります!!!!笑





そんな大将、今日はYouTube
更新日。



今回の内容は


穏やかではありません。


昼ドラなら


ドロドロです。


でも私、
ドロドロ系大好きです。

人間と
人間が
汚い部分出し合う姿。

嫌いじゃないです!!

欲に塗れて
争いするドキュメンタリー
大好きです。


だから皆さま、今回は



ドキュメンタリーを見ているつもりで暖かく見てください!笑



※あ、私、こういう系苦手だな!
って方にはオススメできませんっ!!!