今日はパパ、夕方からお仕事です。

パワーチャージの為
さくちゃんに
癒されております。




らぶらぶ
さくちゃんが膝枕してあげてるの。



耳元で、パパだーいすきって言われてる。笑

人は幸せだと
とても優しい顔になります。















イライラしてるとき





無理しているとき





寂しいとき







怖いとき









楽しいとき









飽きたとき、、、笑






本当に

わかりやすく顔にでちゃう人ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ















まあ
こんな顔になってましたよ。







そしてパパは
お仕事へ向かいました。。。笑





パパ、
今日も頑張ってグーグーグー