尾形家の大将は



本当に大きな買い物をしない。


大将のお金の使い方を見ると


本当に若い頃、
芸人さんになってから
これまで、
相当苦労してきたんだろうな
って思う。







だから高い
電化製品なんて
絶対買いたくない!って言うし。笑



そんなパパが
人生で一番高い買い物をした。



この家と
(35年ローン)

車と
(テレビに出られる様になったら絶対にこれだけは欲しかったらしい。
免許はないけど、、真顔


そしてついに、、、、




ついに
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




MacBookーー!
(超超超分割)



届いてしまった、、、


いる?!って何度も何年も
何ヶ月も話し合った
超高級品。。。


だけど
これはパパのお仕事にも使うし、
動画編集、YouTube編集も
出来るようになりたいらしい。

それを考えたら我が家にとって
やっぱりこれは
とても大事なものになるだろうし。



2人で
ビクビク
しながらポチりました。笑
分割とは言え
高い買い物は震えがとまりません。






パパと
さくちゃんが寝てから設定とか
頑張ったんですが、
初期設定から2人して



、、、、。💦状態。

もうね、

使いこなせる
自信ないけど。
パパも私も
こういうの超苦手じゃん。
どうすんのよっっ!って
言い合い。笑


でも無駄にはできないからね。
絶対にMacからブログ書ける様になるまで頑張ろう!
って私が使う気満々じゃんっ。笑


ちなみに
思ってた通り

ダメだ、あいちゃん!!
俺まったくわかんないわっ!!!

頼むっっ!!


って開始10分で諦めてた人🤦‍♂️上矢印上矢印




また
助手席座りながら
俺の愛車!って言ってる様に

隣に座りながら
俺のMacBookカッケー!!!
って言ってるよ、、、真顔真顔真顔