そういえば、

まださくちゃんが産まれて
数ヶ月。

今ほど全然手がかからず、
ほとんどおっぱい飲んで寝て過ごしていた
あの頃。








ヒロミさんにリフォームして頂いた
素敵な素敵な我が家。

そんな素敵な我が家に
見合う
素敵な暮らしをしようと
素敵な暮らしとは
素敵な食卓だ!!と

ちょっとだけ、


いや


だいぶ背伸びしていたあの頃。




夕ご飯に
ストウブで作ったらなんでも
お洒落だと思っていたあの頃。

アクアパッツァという
お洒落中のお洒落なご飯つくって


今考えると
背伸びなんてもんじゃない。


嘘だろ!ってくらい
無理していた。笑






その身の丈にあわない食卓模様が
一枚の写真に全部表れていた。






こちらだ。







いやいや
パパの顔よ!!!












だけどさ、、



背伸びしようと頑張ってたわりには




品数少なすぎない!?笑




おいしー!!って
食べてくれるんだけど







やっぱりこの顔が正解。笑






これ以降。
身の丈に合った食卓にしてます。笑






リフォームして頂いた
お家は、本当に素敵で大好きな
テイストで
めちゃくちゃ気に入ってます!!!