雨がやんで、


公園までお散歩しに
🐶👧🚶‍♀️♡



そしたら
大好きな
お姉ちゃん達に会えたチューリップ




あまりにも
嬉しすぎて





ズッコケたさくちゃん。笑笑



優しいお姉ちゃん達は
大丈夫?って。
でもさくちゃん

大丈夫大丈夫!!っておちゃらけてます、、、笑








さくちゃん、

お姉ちゃん達への
大好きが止まらない!!笑



愛情表現も
パパに似て
激しいタイプ。




ほぼ毎日会えるのに

毎回会うたび

10年ぶりに再会できた
みたいな喜び方します。笑




別れる時は
もうこの世の終わりくらいの勢いで泣きます。一生会えないかと思う泣き方、、、毎回。。笑












全力で感情を出し切るタイプね。