実は今日の夕ご飯

全然足りなくって、

パパが、
ご飯おかわりして



卵かけごはん
なんてやっちゃってるからさぁ。



私もそりゃあやりますよ!!


私はね、



卵かけ
納豆ご飯。


これがまあ

美味いのなんのって!!!



昔、よく

麻婆豆腐は飲み物です!!
って流行ったけど、





私は


卵かけごはんこそ飲み物です!!!


ですよ!!!!笑



そんなこんなで
まるで思春期のサッカー少年並みの食欲のパパと私。



あ、
今日は尾形軍団YouTubeの日です
(持っていき方がわざとらしいですが、、、笑)



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




再生回数に伸び悩んでおります。笑

パパ


頼むよ、、、YouTube、、、


と言っております!!

お母さま、お父様方
本当に楽しくサッカー⚽️教えてます!!
ぜひ見てください♡♡