皆さま、本当に私のような
出来損ないに沢山明るいメッセージをありがとうございます。






今日もお隣さん達が
ブログを見て駆けつけてくれました!!


もはや
ヒーロー🦸‍♀️🦸‍♂️ですよ!



そして、私に出来ないことを


サラサラサラ〜〜〜っと


やっちゃうのです。

そして、
あのチョロチョロ高圧洗浄機も
洗濯機の蛇口を使うことで
なんとか無事に。。。




しかし、我が家で
使える蛇口が
洗濯機の蛇口しかない。。。



ので、高圧洗浄機の使い方は今後
ちょっと考えていきます。チーンチーンチーン




そしてそのまま、

私が悩んでいる、

床ふき、階段拭き、物が多い
悩みに

これまた

サラサラサラ〜
とお悩み解決していってくれました。


うちのお隣さん達は
主婦の鏡、
リスペクトすぎます。

お掃除のやり方、
物の置き方などしっかり
教わり、


今日より、私
弟子入りさせていただきます!!!(勝手に)






ずっと改善されなかった
部分が理想の状態になりました!!!

なに!?神なんだけど!!!


もう本当に感謝しても
足りません。

ぜっっったい
私も
できる主婦
なるように、、、、、



頑張りますから!!!