お家を購入して3年ちょっと。


お風呂でミクを洗ってるのもあり、
排水がどうも流れが悪い。。。

パイプの洗浄もしても
全然改善されない。


ベランダ掃除や
諸々の事にも使えそうだという事で、
ついに
我が家も


高圧洗浄機
購入しました。



早速使うべく、


説明書をよみ、
ネットでググりながら
セットするも、、、




そう
簡単にはいかないのです。



もう、慣れました。
もう本当嫌になります。


もうみなさんもいい加減呆れてくるころでしょう。。笑い泣き笑い泣き



ウチの水道という水道
全部このタイプ。




でも接続ホースは







どうするのよ!!?!





なかなか
カオス。



でもね、
色々なことがあり、
今回はこうなることも想定して、




別売り自吸ホースを購入したんです!!!






水がくみあがらないーーー滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑



なーぜーだー

なーぜーだー


なぜスムーズにいかないのだ。。



とりあえず今、
さくちゃんがギャン泣きからの
なんとか

お昼寝したので、


今から色々調べてやってみます。。。








ただ、
排水溝の掃除がしたいだけなのに。

ただ、
ベランダの掃除がしたいだけなのに。

ただただ
それだけのことなのよ!!!