沢山の方に尾形家の恐怖現象を見ていただきました、、、。


そして、

TVについては、


視聴予約していないか?

とコメントも頂き、
見てみました。













していないです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








そしてあの後更に起こった
恐怖現象について書かせて下さい。






まず、、、




TVが勝手につく


大将キレる


ドンってなる



大将怖がる



ここまでは前回お伝えしました。







ミクが突然吠え出し、
階段下に走って行く。
めちゃくちゃ吠える。






大将、プラスチックバットを持ち走ってミクの
元へダッシュ、、、


「あいちゃんっっっつ」と叫ぶ。



私、パパのもとへ行く。


青ざめたパパ。

最近購入したばかりの
ドラム式乾燥機の前で立ち尽くすパパと吠えまくるミク。











「ねぇあいちゃん、、、これ、、、、

勝手に蓋あいた、、、、







え?いまおがちん開けたんじゃなくて???

  









「開けてない、、、あいた。滝汗滝汗滝汗




そう、今まで乾燥機をかけていたので開くはずはない。。。





それが

思いっきり蓋が
開いていました。







こっわ。



と言いながら
もう、なんか、遊ばれてる気がして
笑いがこみ上げてきた私。








青ざめるパパ。







リビングに戻り
テレビをみていると、、、、





呪怨のCMが流れてきた。



「ねぇぇー、みてみて!このCMめちゃくちゃ怖いよねー、」
と私が言う。







パパ、さくちゃん、ミク、
家族みんなが呪怨のCMに釘付けだ。







CMの最後のタイミングで













パツンっ。








テレビが消えた。


















ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!





尾形家
大パニック!!!










「TV消したら信用してやるよ!
消せよほら。」













消えたよ。。。






誰よりも
怖がるパパでした。







そのあとは


盛り塩して、


お部屋にお酒をパッパとまき、


お香を焚き、、、



無事就寝いたしました。







パパ、連れて帰ってきたな。。。
👻