尾形家。


激こわです。






最近、妙に霊的なものが見える疑惑のさくちゃん。



今日も怖がりはじめました。。。





すみません。ここから我が家の大将
パンイチですが、
お見苦しい方はすみません。。泣

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











一点を見て怖がるさくちゃん。





私達も
内心怖すぎてたまらないのですが、

ここは大将、
男気みせてくれます。



「大丈夫だ!パパが守ってやるからな!!!!」






すると







なんと、、



突然






勝手に
テレビがついたのです。

ちなみにリモコンは近くにありません。





突然です。







ここからはリアルな
ムービーで。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


※大将、おばけにめちゃくちゃキレてます。












まず、これで私は
一切怖くなくなりました。笑

だって
見えないのに
めちゃくちゃキレてるんだもん。


笑うよ。









そして
そのあと

いきなり
ドンっという音が。。。















ねぇ、なんなの。笑笑