もういい加減、
冷蔵庫しつこいよって感じですよね。本当すみません。泣







どうにかリベンジしに
大将も一緒に電気屋さんへ。。。笑










指定された

奥行きのサイズの冷蔵庫が

全然なくて、


2人〜3人用のサイズの冷蔵庫しか
入らない可能性がでてきて、、、
(ベランダからも。)



もはや
大将が


うそだろ!?

じゃあうちが大家族だったら
どうするんだ!!!と1人
あたまを抱えております。


もはや私はちょっと
面白くなってきてしまった、、、





だって
本当に頭抱えてるんだもん。








皆さま、一軒家、
2階リビングなかなか手強いですよ!!!!