うちのパパ、
昔からずっと
サッカーのコーチになりたい!
未来の子どもたちに
自分がサッカーを挫折してしまったからこその経験を生かして
色々おしえたい!!!



という夢もあるようです。笑

43歳夢多き少年です。


そんなパパが今週の
尾形軍団YouTubeで


コーチやってます!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ちびっこ、小学生のサッカーを始めたい、サッカーをやっているお子様のお父様お母様、
よかったら見てみてください!!



私がみてもかなり分かりやすい!
楽しい!!!









実は私も小学生の時
女子サッカーをやっていた

サッカー少女でした!!笑



あの時見てみたかった。。。笑