おはようございます🌸





昨夜はちょっとした事件?


実は、、、

洗濯機が新しくなってから、







ミクがものすっっごい
新しい洗濯機を警戒して、
ワンワン吠えまくります。
想定外だった、、、そうか滝汗滝汗滝汗



新しいものが家にやってきたので、仕方ないですよね、、、しかも
洗面所はミクのおトイレからも近かったので余計。




興奮したミクは、
いつも絶対に行かない寝室に駆け上がり、、、

なんと、、、

布団の上に








ジャーーーーー


一瞬の出来事でした。




え。






パパと私、さくちゃん、
全員固まりました。。。。





おしっこはお散歩でしたばかりなので決してしたかったわけではないのですが、、、滝汗滝汗滝汗滝汗


ふ、布団の上で。。。


これから寝るのに、、、

チーンチーンチーン



とりあえず


布団を湯船につけておきました。。


おしっことれるかな、、、、滝汗滝汗
そして、今日雨よね、、、チーンチーンチーン


なかなかの事件でしたよ。

ミク、No〜〜!!?
私の声が響きました。

もちろん
パパは


「仕方ない仕方ない。」

ミクにも激あま。


(大将がミクに唯一、厳しくする時は
人に噛まないようにしつける時位で、その時は超怖いけど、それ以外は、のびのび生きような!って言ってる。。。笑)




まあミクは悪くないんですけどね。。。