今日はパパのお休みでした。







近所の公園に行ってから










肉とコーラをがつんといただき、









たまには
お花屋さんで
お花でも買って帰ろうっ!ってなり、









帰りはドライブしながら



2700さんのツネさんの
キッチンカーに
暑くてバテていた身体に
水分補給しに行かせて頂き、




パパはビール
私とさくちゃんは美味しいジュースを買って帰りました!!








充実した一日。

ミクは朝早くにお散歩いっておいてよかった。。。
暑すぎた、、、





帰ってきて
パパがお留守番していてくれたらミクを散歩しに行きました!!

(お留守番ありがとう♡)






そして私は気がついたら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

めちゃくちゃシミつけてました。
(いつもどこでもシミつけてる36歳)


普段はさくちゃんに
べったべたにやられますが、
今日は間違いなく



これでしょうね。