おはようございます🌸

昨夜はさくちゃん
パパがお仕事終わるまで
お目めをパッチリ開け
ひたすら待ち続け、



パパと寝るまで




ヤダ!!
ままとねなーい!!
ままとねないもんっ!!




と母の心を
パリンパリンに割り続け、、笑





パパと寝室に行き、

イチャイチャ
ラブラブ
きゃっきゃして、


私が
はい。寝なさい!と言えば




パパに


ギュッと抱きつき


パパぁ〜だぁ〜いすきなの♡♡


と言いパパをメロメロに
落とし続け。




わたしから、


なんと恐ろしい
魔性の女だ!!!
といわれても、、、




さくちゃんパパだいすきなの♡

を連呼。


パパは
もうヘロヘロ、

つかいもんになりゃしない。



結局最後は私が悪者になり、



パパに無理やり
リビングに行ってもらい、
泣き叫ぶさくちゃんを寝かしつけ
無事?就寝。

この際パパに寝かしつけを、、、

なんて思ったけど
あんなんじゃ
朝まできゃっきゃしてるよ、、、
滝汗滝汗滝汗



大将

デレデレしすぎて
鼻の下さらに伸びてきてるよ。笑
しかし、さくちゃん
ここ数日でまた
めちゃくちゃおしゃべりするようになってきました!!
女子ですよもう!!