朝早く起きても
8時くらいまで、
ベットでゴロゴロしてる
さくちゃんに便乗して、
パパがお仕事遅い日は
母も
一緒にゴロゴロしちゃう。

さくちゃん
早起きなんだけど
結構ゴロゴロするんですよね。
ベット好きみたい、、、









こうやって
ゴロゴロしながら

ずっっっとおしゃべりしてる。笑
本当おしゃべりなのは絶対私に似た。。
パパは意外と
ひとりだと実は無口なタイプだとおもう。笑



パパが寝てても
「ねぇパパ〜」ってお話ししてて


パパは、寝ながら
「うんうん、へぇーそうなんだー!」グーーzzz💤話しながら寝てる。


ずっっっとその繰り返し。笑

パパが寝たい気持ちもめちゃくちゃ分かるし、
でもさくちゃんに優しく答えてあげてるパパも偉いし
そのやりとりをひたすら見て
肩をプルプル震わせながら笑いを堪えている私でした。


11時にはパパにさくちゃんをお願いするので
もうちょっと寝かせてあげよう。笑