昨夜のアメトーク、





パパの
独特すぎる愛。





本当に楽しくて
終始笑いが止まらなくて、



うちのパパは



「もとからこういう人」




なので、もう慣れているのです。



※わかりやすく言えばウチには
2歳児が2人いる感覚です。笑








パパはネットの反応を
見てめちゃくちゃ凹んでましたが。笑

どうやらめちゃくちゃ叩かれていたらしい。

ぜんっっぜん気にする事ないのに。笑








とりあえず、コインでドア開けて
トイレ中に入ってくるのだけは
早急に阻止します。笑








最後は私も出させて頂き、、、
(恐縮すぎますが。。)



もう前日から
緊張で緊張でたまらなかったのですが、(パパには内緒だし。)

ただ、収録中にパパが
とんでもない話しばかりしだすので
吐きそうな緊張が、
どっかに吹っ飛んでって


このあと
でてくの
恥ずかしっ!!
ってなりました。笑



おっきなお尻で
肛門から入りたいって言われた直後に
出て行くの恥ずかしすぎるでしょうがっっ!!滝汗滝汗滝汗滝汗




ただそのおかげで震えるほどの
緊張がほぐれたので良かった!?
です。笑



ちなみにこの日は
さくちゃんも一緒に
行かせて頂き、
楽屋でマネージャーさんや
スタッフさん達が遊んでいてくれました♡



最後はアメトーークのスタジオで記念撮影させて頂き、とても貴重で
一生の思い出に残る一日となりました。







終わったらさくちゃんちょっと泣いてた、、、笑


びっくりしたみたい!!
いつもと違う世界すぎて!!!





今日もう一度見てみよう!
記念の日になりました。
ありがとうございました。泣




そして

少しひととは違うかもしれない
一風変わった
愛情表現をしてくる
うちの大将ですが、、、、



ありがたく
その愛情お受けいたします!!!笑