このブログを書いて
悲しみに暮れていたら

一つの希望の光が差し込んできた。




コメント欄に、





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








な、、、

なんということだ!!!


もう諦めるしかないと思っていた。。。

すぐに電気屋さんに連絡して、


「高さだせますでしょうか?」

と聞いてみた。


見てみないと分かりませんが
もしかしたら高さを出せば
入る可能性はあります。








可能性がある!!



5%でもその可能性があるのな、
今日の悲しみは
明日への希望へ変わる!!!
星星星星星星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ💃💃



こんなふざけてたらパパに怒られそう。笑

そもそも
毎回こんな事になる時点で
もう本当にパパに呆れられてるけど、、、笑
とにかく、今日、パパと行かなくて本当に良かったよ、、、、

また喧嘩になるところだったよ、、、滝汗滝汗滝汗
完全にわたしが悪いんだけども。



そして、もう、コメントくださった皆様に感謝しかないです!!!!


冷蔵庫は、皆さまイチ押しの

TOSHIBAベジータにしました!
しかも
コジマ、ビックカメラ大特価セールで
11万円という激安で買うことができました。。。泣



7月1日に業者さんが来てくださるのでそれまでは
可能性を信じて、祈って
過ごしたいと思います!


ちなみに、ドラム式は、
洗濯機も近いうちに壊れそうだったので、この際一緒に買ってしまおうと思い

乾太くんを一旦諦め、
ドラム式洗濯乾燥機が
お店で展示品が
激安だったので、
憧れの乾太くんを諦め、
ドラム式洗濯乾燥機を購入しました!!

両方でなんと22万円でした。。。

とんでもない大金ですが、

冷蔵庫and洗濯乾燥機が両方手に入ったと思ったら安いのではないでしょうか、、、