私達の夫婦喧嘩って


いつも同じ様な
内容でして。。




大体、




出かけようとすると、






アレがない
コレがない





あー、


うちは本当すぐ物がなくなるなぁ。



散らかってるなぁ。


(毎回大体これよ。。)







この一言で、




私はムキになり

パパはいつも




俺のそんな一言なんて
思わず言っちゃった一言だから
あいちゃん
気にしないで流してよ!


って言われるけど




やっぱり
私の中の

地雷みたいなものってあって、、



自分が、一番分かってて
自分の一番だめな所をつかれる事なんですよね。
ほーんと大人気ない。。






さくちゃんもいるし、
言い合いも出来なくて
さくちゃんを連れて家を飛び出し、、、、





さくちゃんが車でお昼寝している間ドライブして、、、
コインパークに駐車して、



そしてパパとLINEで言い合いして。




とりあえず落ちついたし帰ろうと
家の前に着いたら






なんと



大将




ご近所さんに


喧嘩してあいちゃん
出て行っちゃった!!」って




相談してるんですよ!!笑



こんな事あるかね!!?
赤裸らすぎるでしょ!!!笑






お隣の中学生、小学生のお兄ちゃん、
お隣さんの旦那さんに
相談していて。

みんなが私とパパが仲直りするように応援してくれて。。笑







恥ずかしいやらなんやら。






しかし、なんでうちのパパは


全部口に出すかね?


しかもパパ、中学生のお兄ちゃんに




「おがちんが折れないと!」



って真剣にお説教されて、



「そうだよな!!」



って



43歳が真剣に中学生に
相談乗ってもらっているのでした。
(ガチ)