うちのパパが

個人の
Instagramをはじめて早2日、



なんとそこには
私が、ただご飯を食べている
動画が投稿されていたのだ。




一口がバカでかい事も









さくちゃんにあげようとした
一口がめちゃくちゃ小さくて、

そのあとさくちゃんの
お芋を光の速さで私が
食べていた部分も映ってるし!!笑






そんな

今日の我が家のお昼ご飯は

これでした!!!











とか、、、、


これからわたしがブログで
紹介しても、




いやいや
もっと食べてるでしょ!!
って思われること間違いないくらいの食べっぷりを載せられそうな、、、笑









先に言っておきます。



パパは本当に、

めちゃくちゃ
正直すぎる人間なのでね、
きっと加工も誤魔化しもしません!笑
なので超リアルな我が家が映りこむ事は間違いないです。。。笑




※外食中はさくちゃんに、静かにしてもらうようにたまに携帯で
YouTube見せながらご飯食べてる姿とかも絶対載せるよ。汗





実際、昨日、
このランチを食べたあと、、、





夕ご飯に

餃子の王将で、


チャーハン、餃子、広東麺を平らげた私の写真を撮っていたパパです。笑





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印