コメントたくさんありがとうございます。泣



補足ですが、、


イライラしてしまうのは
寝るときだけではなく、




例えば運転中に
グズグズ始まったり、
わけのわからない場面や、
頼むからそこで泣き叫ばないでくれ!って所で
イヤイヤが始まったりした時、




いつもさくちゃんと二人の時には
自分では
気がつかなかったのですが、




パパに全貌を見られていて
指摘されて
分かったのが



それまで笑顔で笑っていた私が



この世の終わりみたいな
鬼の様な顔して



いい加減にしろっ

って顔になっているらしく

恐怖を覚えるみたいです。





たしかに


さくちゃんが、産まれてから
私、感情が徐に
顔に出るようになりました。


般若のお面みたいな顔して





イヤイヤしているさくちゃんに



なにがしたいのじゃ💢?


って言ってますね。。
たしかに。






あーーーこわい。
自分でも本当にこわい。

隣で


こんなんなってる
嫁をみてる
パパが一番
怖いですよね。笑




ちなみにパパは
普段、超ーー短気なのに
さくちゃんのことに関しては
びっっっくりするぐらい
イライラしないのです。


こんっっっなに
短気な男がなぜ!?

すごいわ。。。