なんと、、


うちの大将。


この令和2年にして
はじめて
Instagram個人アカウント開設したみたいです!!!笑




「俺、個人のインスタはじめようかなー」







え!?
いまさら!!!
アナログ大将。
ミクのInstagramも
私と共同アカウント更新。
(理由は、システムがよくわからないから。あいちゃんも一緒にやって!)笑



そんな尾形貴弘(43歳)が
いきなり
SNSを積極的にやってみたくなったみたい。



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
アカウント開設に
苦労している大将。



あとはミクのインスタでも慣れているのでアカウントさえ開設できたら
おてのもの。




早速
投稿していました!



そしてなんと我が家の大将。


驚異のメンタルで



フォロワー数

39万人目指すらしいです!!

皆さまぜひお力添えください。


そして大将がどんな投稿をするのが
ヒヤヒヤドキドキ、ワクワクしている嫁です。



ひとつだけ気になるのは、、、





ウチの汚い部屋を
無意識にアップしてしまいそうだということだけです!!!笑




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ぜひフォローして下さい♡



ミクのInstagramは
変わらず2人で更新していきます!!